QAデータを一括登録し、チャットボット用のデータをKagyaLiteがスピード生成致します。
ユーザーの入力があいまいな場合の際の回答失敗を防ぐ質問候補リスト提示機能
生の対話データを解析しPDCAをシステム的に支援します。
正答率推移、利用ユーザ数推移、質疑数の推移などの分析レポート可視化。
国内利用者数の多いLINEを使用したチャットボットサービス連携オプション。その他Twitter等のSNSにも活用可能です。
顧客対応業務に関して、コールセンターCRM システムと連携させることで、KagyaLiteで応答できなかった内容を有人オペレーターに引き継ぎ、オペレーターが回答する運用ができます。
標準搭載 | 標準搭載FAQ応答(選択肢提示型) |
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FAQ追加機能 | |
CMS上の権限別管理 | |
分析ダッシュボード/ログデータ表示 | |
導入時運用サポート | |
システム死活監視(平日9:30-18:00) | |
チャット画面テンプレート提供 | |
オプション | 会話文カスタマイズ(リライト、キャラクタライズ等) |
詳細分析レポート | |
PDCA運用 | |
FAQ追加機能 | |
システム死活監視(夜間、土日祝祭日) | |
カスタムアイコン/画面デザイン連携 | |
SNS連携(LINEやTwitter等) | |
コールセンターCRM連携 | |
マーケティングオートメーションツール連携(CSV出力) |
顧客対応業務の効率化(人件費削減)
オペレータ人材不足への対応。
1日1万件の問い合わせにも対応。
情報システム部門のメールやツールの設定、PC関連の問い合わせの対応。
申請方法の説明などを行うチャットボット。
2000件のFAQデータを蓄積。
(Kagya通常プラン+オプション)
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